2011年06月07日

ポイント生活やるべ

暇だし〜

なんか小遣い稼ぎしたいし〜


やるますわ〜


小遣い稼ぎを。


♪( ̄▽ ̄)ノ″


http://mypointlife.seesaa.net/
posted by 管理人 at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

SEO対策

毎日、毎日、SEO対策は大変ですね。
日本中どころか世界中でSEO対策が行われてるんですね。
その証拠にspam対策のしていない掲示板など開設しようものなら、とんどもない事になります。
私の管理する相互リンクサイトだって、外国からの書き込みで散々な目にあっています。
日本語でも分かるなら嫌みの一つでも言ってやるところです。

いい加減にしてくれよ。
あんた。
英語ではなんて言うのかな?
対応する人の身になんなさいよ。

日本人のサイトからもspamもどきの書き込みが耐えません。
それも、seo対策をやっている会社からもあります。
なんで?
会社名も分かっているんですが、このまま続く様だと会社名を公開するかもしれません。

××会社様
人の迷惑を顧みない書き込みは止めて下さい。

おとなしい私も堪忍袋が切れちゃうぞ。
posted by 管理人 at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

自動相互リンク Mobile 管理人のBlogを開設

自動相互リンク Mobileの管理人のBlogを開設しました。
思ったこと、感じたことがあればBlogに書いていきます。

また、自動相互リンク Mobileに対するご質問等がありましたら、コメントをお願いいたします。
posted by 管理人 at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

